キャットランドができるまでPart7

今日はトイレを改廃します

ココネコ初期から使ってる巨大トイレ、トイレはネコの数だけと言いますが、

大きければ特に問題なくみな用を足してくれます。

ただ部屋に巨大トイレを置いておくと、トイレと壁の隙間にゴミがめっちゃたまります。

猫の毛、トイレ砂、蜘蛛なんかも来たりしそうで前から掃除するたび気になっていました。

そこで今日はトイレを浮かしてしまおうとトライしてみます。

壁材での残り、いっぱいあるのでリサイクルはじめます。

いっぱいカットしました。

いっぱいいっぱい組み合わせます。

こんな感じにつなげてー

入口を作りますー!

壁に設置するとこんな風に!

ちなみに左が一個目、一個目の計算間違いを左目の二個目で修正しました。

ついでにご飯の入れ物を設置してみました。

ご飯皿は地面に置くより浮かせたほうが食事中の姿勢が良いとのことで、

トイレの上でもうしわけないのですが…

 

次回はフロアシートを張ります。

お粗相のおしっこで床が悪くなり、古い塗装も剥げていましたので、シートですっきりしたいと思います。