キャットランドができるまでPart2

そろそろ解放できるかな?

エアコンガード完成しました、これで悪さできまい。

右側には猫ボックス二個目を作成中。

とりあえずみんなを解放してみました。どう?具合を教えてくれる?

シチサン「まぁまぁじゃない?ちょっと足場が少ないから期待しとくは…」

ペタ「何いってんの、おっさんが頑張ってくれてるんだからそういう言い方はよしなよ。」

ラテ「まぁ、でも俺ら集まると自由度がちょっと…」

モカ「俺!ココ好きだよ?」

一旦みんなには出ていって貰って続きを・・・

いやー結構木材って高いんですね!

木材買い足す度に諭吉さんが飛んで行きます。

この時はまだ生活に余裕がありましたが、

今やろうと思ったら絶対無理ですね

みなさまどんな具合ですか?おじさま結構頑張ってますが…

シチサン「まあ自由度は上がったよな!でもなんか足んねーんだよね!」

ペタ「ていうかモカ近いんだけど・・・」

モカ「まぁそう言わず仲良くしてくれよ・・・」

ラテ「おじさんココどうするつもり?」

ペタ「ていうかシチサンそれDIY関係ないよ?既製品やし・・・」

みなさん、気に入っていただけて無いようです・・・